nahoの何気ない毎日の暮らし

節約だいすき小学生二児のママ☆年間300万貯金続行中

お雛様のチロルチョコ

今日はひな祭りですが、我が家は賃貸でお雛様を置くスペースが無いので、ずーっと欲しいと思っていたお雛様のチロルチョコがスーパーに売っていたので買ってきて、会社の机の上に飾りました♪♪♪

気軽に飾れてとっても良いです。

 

最初はコンビニしか売っていないと思って、探していましたが全然見つからないので、

近所のスーパーに行ったら普通に売っていました!

 

職場の机の上に飾っています。

かわいいのでテンションUP☆

 

3月22日にこどもの日バージョンも出るらしいので、また買って季節の行事をたのしみたいと思っています(*'▽')

 

値段は300円で、チョコは20個入っていました。

味は三種類あり、ビスだけ少し大きめで中にビスケットが入ったチョコで

お雛様とお内裏様の体部分なので少し大きめで、4個入っていました。

 

お部屋に飾れて、あとは食べれるのでとっても気軽でいいですよ♪