nahoの何気ない毎日の暮らし

節約だいすき小学生二児のママ☆年間300万貯金続行中

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天津甘栗

きのう夫が甘栗と大学芋を買ってきてくれました。 お芋嬢という店です。↓↓↓ 手作り大学芋のふくよう(名古屋お芋嬢) (fuku-you.com) 大学芋は1パック500円で外がカリッカリでおいしいですよ。 その日のうちにカリカリのまま食べるのがおすすめ♬ 栗は大…

カムカムエブリバディ

今日はジョーのトランペット対決の日。。。 私トミーもけっこう好きです。ジョーとトミーがステージで一緒にトランペットを吹く姿がとってもかっこよかった。。! もともとオダギリジョーが好きだったんですが、結婚したのを機にファンをやめていましたが、…

衣類乾燥機を使ったその後

衣類乾燥機が届いて10日程経ちました。 私の今年の目標は「洗濯物をハンガーにかける&外に干すという作業を無くす」です。 いまは冬だし、洗濯物も乾きづらい時期なので、乾燥機は本当に助かっています。 私の一日の流れは 1、洗濯機を7時にまわす。 2…

パナソニック電気式衣類乾燥機

おととい待ちに待った衣類乾燥機が届きました♪ 夫と二人ががりで設置して、さっそく使ってみました。下に排水ホースがあり、浮かせないといけないので、ダンボールに入っていた発泡スチロールでとりあえずしのぐ事に。 初日は、みんながお風呂入ったあとに …

家族でゴルフへ♪

今日は、家族4人で四季の森へ行きました。 お天気も良くってあったかい♪ ダウン着てったけど暑かった(^_^;) ゴルフは大人420円×2、子供220円×2で 合計1280円でした。 ロッカーもあり、100円リターン式なので 荷物は全部入れました。 4組待ちで、3〜40分待…

☆初ケノン☆

夫が湘南美容外科でヒゲ脱毛すると言われて、じゃあこっちのがいいんじゃない?とおすすめしたのがケノン。 こちら口コミが多くて二年ほど前から気になっていました。 10年以上前にすねと脇をミュゼプラチナムで脱毛し、すねは少し薄い毛が生えるくらいに…

☆Panasonic衣類乾燥機☆

今日は朝いち洗濯機をまわしてからお雑煮を作って、食べて、、ほっと一息ついた所で、 ピーッピーッピーッ! 洗濯機の終了音が....!!! 私ももーちょいゆっくりしたかったのに、 この音が鳴ると、洗濯物を干しに行かなくちゃ〜。。。 そう思っても面倒くさく…