nahoの何気ない毎日の暮らし

節約だいすき小学生二児のママ☆年間300万貯金続行中

カムカムエブリバディ

今日はジョーのトランペット対決の日。。。

 

私トミーもけっこう好きです。ジョーとトミーがステージで一緒にトランペットを吹く姿がとってもかっこよかった。。!

 

もともとオダギリジョーが好きだったんですが、結婚したのを機にファンをやめていましたが、やっぱりかっこいいなー!としみじみ思っています。

 

とにかく顔が小さいんですよねーオダギリジョーは。。ほんと小顔は最強の武器だと思います☆

 

るいとジョー、これからどうなっていくんでしょう?

 

トランペット対決の結果も、すごい気になります

 

私はトミーが勝つんじゃないかと思っています。それか同点勝利か!

 

明日も見逃せません!!!