nahoの何気ない毎日の暮らし

節約だいすき小学生二児のママ☆年間300万貯金続行中

ASTROのチャウヌくん

3月にUNEXTで「私のIDはカンナム美人」を見て

そこからアストロのチャウヌくんにハマっちゃいました

 

f:id:pierrederonsardhappy:20220322175718p:plain

 

ドラマ内では無口であんまり笑わない役でしたが

チャウヌ君を知って、ASTROのYouTubeを見たら、笑顔が素敵すぎてヤラれました

。。こんなきれいな顔の子がいるんだなーとびっくり!

f:id:pierrederonsardhappy:20220322175643p:plain


ASTROのデビューは2016年です。

私はその頃1歳の娘と3歳の息子の育児に奔走していて、ASTROの存在も全く知らなかったんですが、デビュー6年目にして出会い、いまとっても応援しています☆

メンバーみんなとっても仲良さそうで、日本でいう嵐みたいなかんじかな。

 

ユンサナっていうマンネ(末っ子)も大好き♬

愛嬌があってかわいいのに184㎝という高身長!

優しい声で歌もとっても上手なんです

 

ASTRO ムンビン&ユンサナ、ユニット活動ではダークに変身…デビュー7年目の心境明かす「メンバーへの気持ちは変わらない」(総合) - Kstyle

 

いまはメンバーのムンビンとのユニットがんばっていてとっても大人っぽい~

Bad Ideaが好き!

 

ASTRO日本でももっと広まってほしいなーと思っています♪♪♪