nahoの何気ない毎日の暮らし

節約だいすき小学生二児のママ☆年間300万貯金続行中

☆初ケノン☆

夫が湘南美容外科でヒゲ脱毛すると言われて、じゃあこっちのがいいんじゃない?とおすすめしたのがケノン。

 

こちら口コミが多くて二年ほど前から気になっていました。

 

10年以上前にすねと脇をミュゼプラチナムで脱毛し、すねは少し薄い毛が生えるくらいになってとってもよかったけれど、脇はまだまだがんがん生えてくるので、処理が面倒だなと思っていました

 

私の経験上、脱毛サロンは予約→約束時間に行く→帰宅が面倒でした

(10年以上前は、予約するのも一苦労で、とくかく空いてない)

 

すねの脱毛のときは、最初6回契約だったのですが

途中で妊娠&出産したので、出産後は母につきそってもらい、脱毛サロンまで行くということがあり、、大変でした

 

小さい子供がいて脱毛サロンに通うのはとっても大変なので

ケノンはそうゆう点でも優れていると思います

 

夫もヒゲを脱毛したいらしいので、これで私の脇と一緒に今年から使ってみたいと思います☆

 

照射は週一回が目安で、照射後は24時間紫外線をあびたらいけないらしい

 

ヒゲは、冬だしマスクあれば何とかなるかな?

 

今時は介護脱毛する男女が増えていると聞きましたし、

一生処理し続けるのが無くなるってすばらしいとおもいませんか?

 

また使い次第レビューします☆

 

あと、もう一個年始に楽天×BIGで買ったPanasonicの電気衣類乾燥機も本日届く予定なので、こちらも取り付けなどなどレビューしていきたいと思います☆