nahoの何気ない毎日の暮らし

節約だいすき小学生二児のママ☆年間300万貯金続行中

大好きなせんべい

冬になって、調子にのってクッキーを食べまくっていたらかなり太ってしまい、せんべい派に変えることにしました。

 

どんなのがおいしいかなと調べてみると、いつも行くスーパーに売っている、三幸製菓の丸大豆せんべい(旨味醤油味)と、岩塚製菓のきなこ餅がおいしいとのこと!

 

さっそく買ってきました♡

丸大豆せんべいは、わたし好みの甘目の醤油味で、豆まで甘い醤油の味が染みていておすすめ!

 

もうひとつは岩塚製菓のきなこ餅。

こちらはまずパッケージが何種類もあってかわいいんです。

和風の花柄で、職場でちょっと貰ったりしたら嬉しい♬

薄いんですが、まとっているきなこが口の中に入れるとふんわり溶けてとろける~♡

息子もすきでいちどに何枚も食べてしまいます(*'▽')

このふたつはとってもおすすめ♬

一度食べてみて~