nahoの何気ない毎日の暮らし

節約だいすき小学生二児のママ☆年間300万貯金続行中

GOPOP

今年のクリスマスは小学生の娘にGOPOPをあげました☆

 

始めはメルカリで売っているプッシュポップにしようかと思いましたが、口コミをみると、本家本元のGOPOPの方が良いなと思い、Amazonで2個買いました。

 

一個1000円くらいなんですが、いずれメルカリで売れそうなのが決め手で買いました!

 

遊ばなくなったときに処分しやすいという点がとっても大事だから!

 

色はタイダイにしました。カラフルでかわいい♡

娘とどっちが早く全部押せるか、とか競って遊ぶとけっこうたのしい♪

 

水とせっけんで洗えるみたいなので、カーペットの埃が細かくついちゃいましたが、

洗ってきれいにしようと思います

ポコポコと押す感覚もクセになるので、ぼーっとしてる時とかやるとけっこうたのしいです(←もともとプチプチ潰すのがすき♡)